北京のクーポン・口コミ情報満載「ベーグル」

ベーグルは北京のレストランをエリアや予算・口コミなどの条件から検索できるグルメサイト!利用はすべて無料!新規店舗やお得なクーポン情報も満載!

プライバシポリシー

ベーグルのランキング及びクチコミについて

ベーグルに掲載されている情報・ランキング・クチコミは一般ユーザー様からの投稿と運営者自身が実際に訪問をした評価によって成り立っており、公平な運営を厳守しておりますので、運営側で特定の店舗が有利になるような操作等を行うことは一切ありません。

口コミの掲載基準について ベーグルではすべての口コミの掲載に対して審査制となっています。 通常口コミを投稿後、24時間以内に審査が完了し掲載がスタートします。

下記のようなケースに該当する場合、修正依頼または口コミ掲載の見送りを行う場合があります。

・内容が乏しい口コミ
(例)美味しかった ・トラブル及びクレームの投稿 ・思い込みの内容を含む口コミ(例)メニューには松坂牛と書いてあったが絶対違う ・お店とは関係のない口コミ(例)目の前にコンビニがあり便利 ・日本語以外での口コミ ・食事・料理を伴わない口コミ

・事実関係の確認が難しい内容を含む口コミ

・お店、または他のユーザーを誹謗・中傷する内容を含む口コミ

・個人を特定する内容を含む口コミ

・上記以外にもベーグルは不適切と認める口コミについては修正をお願いする場合があります。

ベーグルのオーナー様向けのサービスについて

ベーグルでは実際にお店を管理・運営されているオーナー様が直接メニューや紹介文を最新の情報に更新し情報を発信できるシステムをご用意しておりますが、これはあくまでも一般ユーザー様に向けた情報発信・PRツールの一部であり、これらの機能によってランキングが上位に移動したりクチコミの点数を変更することはできません。

不正行為への対応について

ベーグルでは業者による不正なレビュー(さくら投稿や重複登録行為等)によって不正な評価を意図的に引き上げる行為等は一切禁止しています。 万一これらの行為が判明した場合は、該当ユーザーの登録抹消及び店舗の掲載取り下げ等を行う場合があります。

免責について

ベーグルは利用者が自由に口コミや写真を投稿・閲覧することができるクチコミサイトです。投稿された内容や口コミの内容については利用者それぞれの個人の意見・感想であり、ベーグルがその正確性・信ぴょう性及び有用性等を含む一切の事項につき、何ら保証するものではありません。