北京のクーポン・口コミ情報満載「ベーグル」

ベーグルは北京のレストランをエリアや予算・口コミなどの条件から検索できるグルメサイト!利用はすべて無料!新規店舗やお得なクーポン情報も満載!

トップページ

さぼてん(三里屯太古里店)

新宿さぼてんの味がそのまま北京で味わえるとんかつ専門店。 揚げたてのとんかつを特製の「すりごまソース」が自慢の日本でチェーン展開をするさぼてんが北京にもオープン。ご飯とキャベツはお替わり無料で味噌やソースの味も将に日本のさぼてんそのもの。

北德风尚啤酒坊(蓝色港湾店)

華やかなSOLANAの一角に佇むドイツ料理店。 数多くのブランド店や飲食店で賑わう大型ショッピングモール「SOLANA」内にあるドイツ料理店。 各料理のボリューム感が魅力的な人気のお店。

palms L.A. kitchen and bar

毎年賞を獲得する実力派メキシコ料理店。 メキシコ料理だけでなく韓国料理と組み合わせた独創的料理が話題なメキシコ料理店。多種多彩な料理とドリンクと胡同の面影を残した空間で昼はランチ、夜はバーとしても楽しめる。

Caffe Bene(三里屯世贸工三店)

韓国で圧倒的な店舗数を誇るカフェが北京に。 成田空港などでもお馴染みの韓国初の喫茶店。繰り返し試作を重ね、こだわり抜いたコーヒーが広い店内で楽しめる。ミルクとコーヒーの苦みとコクの絶妙なバランスを追求したカフェラテがオススメ。バーで賑わう三…

サウス・ジャーマン・ベーカリー

ジャズ屋(東直門店)

Harney&Sons(語言大学店)

さぼてん(芳草地店)

新宿さぼてんの味がそのまま北京で味わえるとんかつ専門店。 揚げたてのとんかつを特製の「すりごまソース」が自慢の日本でチェーン展開をするさぼてんが北京にもオープン。ご飯とキャベツはお替わり無料で味噌やソースの味も将に日本のさぼてんそのもの。

博多一幸舍(侨福芳草地购物中心店)

福岡博多の本場とんこつラーメン専門店 2004年に福岡でオープンした豚骨ラーメン専門店。茶褐色の豚骨スープと自家製細平打麺という昔ながらの博多ラーメンの特徴を出しつつ、濃厚ながら後味をさっぱりさせたラーメンが特徴的。カウンター上には日本でもお馴…

Bunny Drop(五道口店)

日の出ラーメン(麗都店)

4.0 北京で食べれる本格派日本ラーメン 北京のラーメン店の中でも老舗の日の出ラーメンでは濃厚なスープに細麺が入った日本で食べた懐かしのラーメンを食べることができる人気店。 店名 日の出ラーメン(麗都店)(日出拉面) 住所 北京市朝阳区将台路商业街5号…

シズラー(望京店)

3.0 30種類以上のサラダバイキング! 店名 シズラー(望京店)(时时乐西餐厅) 住所 北京市朝阳区望京广顺北大街33号凯德MALL购物中心3F 交通手段 地下鉄「阜通 」から徒歩3分 電話 010-64713876 電話の際「ベーグルを見た」をお伝え下さい 対応言語 中国語 営…

バンビ(万火)

4.0 ワインをテーマにした居酒屋 沖縄出身のイケメンオーナーが切り盛りするワインをベースにした居酒屋。豊富なワインの種類とクセが一目で分かるワインメニューが魅力。またバンビでしか食べることのできない数々の料理をリーズナブルな価格で楽しむことが…

阿秋拉尕青藏酸奶(藍色港湾店)

4.0 バリエーション豊富な甘さ控えめ・大人気のヨーグルト 北京市内にも複数の店舗を構えるヨーグルト専門店。 マンゴーやいちご、ブルーベリーにキュウイなどの新鮮なフルーツをトッピングしたヨーグルトが味わえる。 また注文後にカップを持ち、その重さを…

手羽大使

4.0 手羽先が美味しいダイニングバーで特製タレを使った手羽先を。 麦子店のに新しく手羽先をテーマにしたダイニングバーがオープン!秘伝のタレと合わせた手羽先が自慢のお店。手羽先以外にも特製バンバ ンジーやサーモンマリネなど多種多様のメニューがあ…

温野菜

4.0 食の安心・安全を第一した日式火鍋の店 東直門にある日式火鍋の店「温野菜」は食の安心・安全にスポットを当て有機野菜や上質の肉を使用した火鍋のお店。昆布だしスープやトマトスープ・コラーゲン豆乳スープなどを始めとする約10種類のスープと生野菜が…

Saffron Restaurant

5.0 美味しい本格的な海鮮パエリアが味わえる隠れ家的スペイン料理店 古い街並みがそのまま残る雍和宫エリアにあるスペイン料理店。大通りから小道に入り徒歩5分ほど歩くと、緑の草木に包まれた一軒のレストラン。スペイン料理のパエリアを始め、サングリア…

Wagas(三里屯太古里店)

3.5 モールSOHO三里屯にあるカジュアルな雰囲気の喫茶店 団結湖駅から徒歩10分にあるモールSOHO三里屯のおしゃれで外国人が集まる喫茶店。パスタやサラダ、サンドイッチ、ケーキ以外にもコーヒーやカフェを楽しめる。カジュアルな雰囲気の店内で食べるズッキ…

BOTTEGA

5.0 ピザをメインとした本格窯のあるイタリアン料理店。 バーは立ち並ぶ三里屯のメインストリートから一本中に入った場所にあるイタリア料理店。入り口を入ってすぐ大きな窯があり、そこで焼かれるピザは格別。他のお店では見かけないような様々な種類のピザ…

奶粉(旧鼓楼大街店)

3.5 ペットも入れる隠れ家のような喫茶店 狭いながらも隠れ家のようにひっそりとオープンしている喫茶店。 店内は決して広くはないものの、急角度の階段を登ると2Fには隠れ家のようなテラス席。 涼しい日にはテラス席でコーヒーのケーキを楽しむことができ…

鈴木食堂 (前门店)

4.5 思わず昔ながらの日本の食堂を思い出す温かなレストラン 柔らかな雰囲気と開放感溢れる店内が魅力的な日本料理店。 ハンバーグやカレーライス・すき焼きなど日本ではいつでも食べられるものの北京ではなかなかその味で出会いない。そんな素朴で懐かしい”…

マンカフェ(平安国际金融中心店)

3.5 / 広々とした店内とアンティーク調のおしゃれなカフェでコーヒーやスイーツを。 アンティーク調の広々とした店内では書類の整理や会議をするビジネスマンで終日満席なほどの人気店でカフェやコーヒー以外にもパンケーキやワッフル・アイスクリームなど様…

Mokihi

3.5 落ちついた大人の一杯を楽しみたい方。 照明が暗めな落ちついた空間のバー。大事な人とディナーのあとにゆっくり話したい人にオススメ。 店名 Mokihi ( 摩崎熙酒吧 ) 住所 北京市朝阳区麦子店好运街12商铺3F 交通手段 市バス「蓝色港湾」から徒歩2分 電…

阿秋拉尕青藏酸奶(東方広場広場店)

4.0 バリエーション豊富な甘さ控えめ・大人気のヨーグルト 北京市内にも複数の店舗を構えるヨーグルト専門店。 マンゴーやいちご、ブルーベリーにキュウイなどの新鮮なフルーツをトッピングしたヨーグルトが味わえる。また注文後にカップを持ち、その重さを…

さぼてん(新東安店)

4.0 さぼてんの「素材」へのこだわりを北京でも。 日本でもお馴染みのとんかつチェーン店「新宿さぼてん」が北京にも登場。キャベツやご飯おかわりし放題でサクサク感たっぷりの歯ごたえのとんかつが食欲を誘います。胡麻をソースに混ぜて食べれば栄養バラン…

大徳酒場(好運街店)

3.5 ラッキーストリートにある炭火海鮮居酒屋 お手頃価格で日本の居酒屋の味を楽しめる炭火串焼居酒屋店。炭火串焼きを始め、本マグロ中トロ刺身や北海道毛蟹・シマアジなど中国でなかなか食べることのできないネタも味わえる。 店名 大徳酒場-好運街店)(大…

美豚

4.5 広州発の消費者熱狂居酒屋 亮馬橋から西へまっすぐ進んだ麦子店付近にある赤い扉が目印の隠れ家のような居酒屋さん。一人でも楽しめるカウンター席を始め、10人ほどが一緒に座れるテーブル席も。元気で明るい店長の声が響き渡る活気に溢れた店内で丁寧に…

Element Fresh(三里屯店)

4.0 本場のボリューム満点のサラダやハンバーガーを落ちついた空間で。 チキンやビーフの用いたヘルシーなサラダが魅力的なElement Fresh。トッピングもサラダによってプラスαを加えることもでき、サラダだけでも満足度抜群。スムージーを始め様々なお酒のド…

プライバシポリシー

ベーグルのランキング及びクチコミについて ベーグルに掲載されている情報・ランキング・クチコミは一般ユーザー様からの投稿と運営者自身が実際に訪問をした評価によって成り立っており、公平な運営を厳守しておりますので、運営側で特定の店舗が有利になる…